過去に一度だけですが、夢で見た風俗の出来事が実際に起きました!これをきっかけに体験談は残しておこうと思いこのサイトを立ち上げました。

夢でみた風俗が現実に

風俗で手を抜かないデリヘル嬢

俺の好みの風俗嬢は親しみをもてる子でおじさん相手でも手を抜かない子です。一度適当にされたことがあったんでそれからは慎重にデリヘル頼むときも選んでます。この間もデリヘルのホームページを見ながら選ぶのに結構時間がかかりました。基本的には俺はスタッフにお勧めの子を聞くようにしてます。こういうプレイをしたいと伝えるとそのプレイが得意な子を教えてくれるんで電話で交渉します。その日はどうしてもかわいいこがよかったんで二人まで絞ったものの後はスタッフに聞いてM系の女の子に決めました。来るなりかわいいワンピースを着ている笑顔のかわいい子でした。どんどん脱がしていくと恥ずかしがっていたのでしぐさも合格でした。俺は丁寧な方なんで優しくしているとその子も感じたらしく色っぽい声を出してくれて最後には結構激しく抱き合いました。最後に少し会話をしていると結構頭の回転が速い子だったんでプレイだけじゃなく、会話も楽しめたんでよかったです。
http://ranking-deli.jp/40/area177/

デリヘルはショートの風俗嬢を希望

俺の好みの子は昔からボブやショートの髪の短めな子です。この間もデリヘルを呼ぼうと風俗嬢を選んでいるとついつい短めの子が目に留まります。ただ胸の大き目な子でしかもショートな子ってなかなかいないもので結局髪の長めの女の子にしました。胸が大きい子じゃないと俺なかなかイケません。パイズリが一番イケるんで今回はその子にしました。一度イケなかったことがあってその時は金返せなんて言えなくて後悔したもんです。そこで色々分析した結果、俺はパイズリだといい確率でイケるんでそこからはプレイをめちゃめちゃ楽しんだ後に最後のパイズリをデリヘル嬢にお願いしてます。その子も胸大きいし、やわらかいしで抜群に気持ちよかったです。またその子にお願いしようと思えるくらいにこの間は大当たりでした。その上今度髪を切ろうと思ってるというので切ったら連絡するように頼んでおきました。こんな変態な俺にも笑顔でうなずいてくれるその子はマジで天使でした。

デリヘル嬢と〇〇ごっこ風俗

俺は最近風俗嬢と仲良くしているつもりです。結構親しくなってプライベートでも最近は会うようになりました。ただデリヘル嬢なんでもちろんそういうプレイを頼むときには店を通してから頼みます。俺には敬語なしで頼んでいるので本当に友達感覚でいろんなプレイを楽しんでいます。この間二人で楽しんだのが医者ごっこプレイ。俺はそういうごっこプレイが好きでこの間はナースの服まで用意してもらい二人で楽しみました。その子もそういうなりきるのが好きでもえると笑ってたんで今回もめちゃくちゃナースになりきっていてエロかったです。胸の谷間がちらちらとナース服から見えるときは大興奮しました。やっぱりチラ見せは俺はめちゃくちゃもえるタイプだと再確認するほどナース服からの胸をもみまくったときは後フェラしてもらえばすぐにでもイケそうなくらい元気になってました。風俗嬢とのプレイはこれからも楽しんでいきたいと考えてます。今度は会社プレイもいいなあと思ってます。